合同地鎮祭

里山住宅博in神戸の合同地鎮祭がありました。

見事な盛り砂(左端)に思わず見入ってしまいましたが、

合同の地鎮祭ということで立派な設営でした。

27もの会社の代表者と合計50名以上の出席者での地鎮祭は圧巻でした。

これほどたくさんの会社が集まって、行うのは一般的にも稀な事で、

個人的には最初で最後のような気がします。

また、施主の立場で参加するのも初めてで、貴重な体験でした。

いよいよ始まる実感がわき、身の引き締まる思いで出席させて頂きました。

 

ただ、この後の出展社が集まって行われた定例会で

開発の検査が遅れることになったとの報告があり、少し肩すかしを食らった感じです。

それでも着工できるようになるまで、準備すべきことをしっかりと行って

認可と同時に始められるようにしていきたいと思います。

▲このページのトップへ